MUSIC By JLS.co

Japan Life Specter

2016-12-09から1日間の記事一覧

ヒップホップ クラシック紹介 Vol.1 OZROSAURUS 「AREA AREA」

ヒップホップクラシックについて紹介したいと思います。クラシック(classic)の意味ですが、直訳で「古典的、伝統的な」です。スラングでは「一級品の、有名な」って意味で使われます。そんなヒップホップクラシックについて紹介したいと思います。Vol.1と…

フリースタイルもすごいが、DJもチェックしていて損はない

DJ

MCのフリースタイルバトルもすごいが、DJにもすごい人が多くいます。その一人としてDJ kentaroがいます。DMCというDJの世界大会で2002年に優勝しています。この出来事は、個人的には歴史的快挙だと思っていす。その際のプレー動画がYoutubeにアップされてい…

フリースタイルビート anarchy ENEGY DRINKがカッコイイ

LifeSpecterです。HIP HOPの文化として、フリースタイルがあります。その際にカッコイイビートでフリースタイルをした方がモチベーションが上がります。そのビートの一つとしてanarchyのENEGY DRINKがあります。フリースタイルダンジョンではDOTAMA VS ACEで…