MUSIC By JLS.co

Japan Life Specter

MUSIC By Japan Life Specter

f:id:JLSco:20160429234113j:plain

 Life Specterです。音楽は生活に欠かせないと思っています。例えばクラブでハジけたいときにはEDM(Electric Dance Music)が聞けたらなと思います。カフェに行ったときにJazz、Bossa Novaがバックミュージックとしてかかっていたら雰囲気が出ます。祭りに行った際に、太鼓の音が聞けたら夏を感じます。Hip Hopの熱い言葉にやる気、感動をもらうこともあります。

 生活をするにあたり音楽は身近なカルチャーとして、私たちのぞばに存在しています。このブログでは音楽に関して書きたいと思います。MUSICと題して音楽、音楽機材、音楽に関係すること、価値観を中心に書きたいと思います。

 あたたかい目で見守ってくれると幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

by Life Specter