MUSIC By JLS.co

Japan Life Specter

フリースタイルもすごいが、DJもチェックしていて損はない

f:id:JLSco:20161209205030p:plain

 MCのフリースタイルバトルもすごいが、DJにもすごい人が多くいます。その一人としてDJ kentaroがいます。DMCというDJの世界大会で2002年に優勝しています。この出来事は、個人的には歴史的快挙だと思っていす。その際のプレー動画がYoutubeにアップされているので、紹介します。最近の様子も合わせてあげておきます。

DMC World Finals 2002の動画


DJ KENTARO - DMC 2002 World DJ Championships

 この動画を見たときは、正直ビックリしました。音楽に壁はないということですな!!

DMC World Finals 2014 パフォーマンス


DJ Kentaro performing at The DMC World Finals 2014, London.

 凄みが増しています。

最後に

 DJにどんな人がいるのか知っていて損はないと思います。技術が高いバトルDJの紹介でした。