MUSIC By JLS.co

Japan Life Specter

9sari groupの番外編VOL.8「何かとお騒がせな成宮寛貴の友人A氏兄弟が9sariに真相を語りに来た!」はアツい話題!!

f:id:JLSco:20170116233916p:plain

 新宿を拠点に活動しているレーベルとして、9SARI GROUPがあります。代表はフリースタイルダンジョンで有名なMC 漢 a.k.a. GAMIが勤めています。その9SARI GROUPが何かと面白い番外編を作っており、今回は芸能界を引退した成宮寛貴関連のことを、会話、ラップを混ぜた動画で発表しています。またそのMC 漢 a.k.a. GAMIと9SARI GROUP所属アーティストのD.Oが昼の番組バイキングに出演しました。その動画関係をまとめました。元ネタも載せておきます。アンダーグラウンドの力は世の中を動かすことができるということがわかりました。

 9SARI GROUP 2017/1/4発表した番外編VOL.8


9SARI HEAD LINE #番外編VOL.8「何かとお騒がせな成宮寛貴の友人A氏兄弟が9sariに真相を語りに来た!」

バイキング2017/1/16 MC 漢 a.k.a. GAMI & D.O出演動画


バイキング2017 01 16

初感

 昼の番組にアンダーグラウンドな人が出るのは、違う見方になって面白いと思いました。番組で話している通りメディアの人が繋がることができない人に、アンダーグラウンドな人は繋ぐことができます。それによって本人から聞く正確な情報を早く手に入れることができるということは、普段メディアに頼っている自分の情報がいかに狭いかをわからせてもらいました。

 また真木ブルジがMC 漢 a.k.a. GAMIに真相を話すということは、アンダーグラウンドにおいていかにMC 漢 a.k.a. GAMIが人に信頼されているか、人との付き合いを大切にしているのかがわかります。結局は人対人でどこまで信用があるのかが大切だと思いました。

  最後に「何かとお騒がせな成宮寛貴の友人A氏兄弟が9sariに真相を語りに来た!」の元ネタを載せておきます。 

 

元ネタ TABOO1 feat.MC漢 「ILL BROS」 Produced by DJ BAKU


TABOO1 feat.MC漢 「ILL BROS」 Produced by DJ BAKU

最後に

 教訓として何を信じて、何を信じないかは自分で決めろってことですな。

9sari group関連記事 

jlsco.hatenablog.jp

jlsco.hatenablog.jp 

jlsco.hatenablog.jp

jlsco.hatenablog.jp

jlsco.hatenablog.jp 

jlsco.hatenablog.jp

jlsco.hatenablog.jp