MUSIC By JLS.co

Japan Life Specter

フリースタイルがアツいKING OF KINGS 2016 BEST BOUT 「CIMA vs KIRRY」

f:id:JLSco:20161215223415p:plain

 新宿を拠点に活動しているレーベルとして、9SARI GROUPがあります。代表はフリースタイルダンジョンで有名なMC 漢 a.k.a. GAMIが勤めています。その9SARI GROUPが主催する日本一を決めるMCバトルKING OF KINGS 2016 GRAND CHAMPIONSHIP FINALが2017年1月8日(日)にディファ有明で行われます。その予選での動画がBEST BOUTとしてYoutubeにアップされていました。「 CIMA vs KIRRY」3回も戦うアツいバトルでした。バトル動画、FINALIST CIMA動画及び、関連記事を乗せておきます。

KING OF KINGS 2016 BEST BOUT 「CIMA vs KIRRY」


KING OF KINGS 2016 BEST BOUT「CIMA vs KIRRY」

 二人のバトルはアツく、バチバチの勝負でした。CIMAはフリースタイルダンジョン等で全国的に知名度がありますが、 CIMAに比べてKIRRYは知名度が低いです。そのためKIRRYにとって会場はアウェイの雰囲気であったと思います。しかしよくここまで出し切ったと思います。どちらが勝ってもいい感じだと思いました。下記動画でも賞賛されています。ただ二人が同じ故郷で、頑張っていることを聞いていい関係なんだとわかり少し嬉しくなりました。バトルとは言えなんでも言い合える関係は素晴らしい。

FINALIST NO.8 CIMA


KOK UPDATE VOL.11「FINALIST NO.8 CIMA」

関連記事

jlsco.hatenablog.jp

最後に

 西日本予選の1枠はCIMAが獲得しました。CIMAはアツいバトルが見れるので、個人的に楽しみです。